SSブログ

2023年11月28日(火)小諸そば 宝橋店@京橋 [都バスで路麺旅]

そうなると、本日はコチラです。
 
気忙し月末...。
 先ずは...閉店クポ狩り
 &新季節メ実食?か?
 
を!昨日喰うか?の舞茸、継続中だな..早速(^_^)

231128小諸宝橋舞茸天温そば1.jpg
舞茸天そば570円也。当初(勘違い期)香味◯◯うどん開始日、思てたんで...

231128小諸宝橋舞茸天温そば2.jpg
閉店スケ関係で継続なんだぁ思たが...其れこそあぁ勘違い。導入、明日からね(^O^)
 
茹で立てやぱ旨いわぁ...。
天揚げ置きも、アチチつゆ浸して喰えば。
イケるぢゃん!(^o^)
 
と店主、『〇〇さん明日から変わるから白髪葱...』云々、あ!新メ明日からか(閃)
 
あぁ勘違い...も旨々でしょう。
 
どうもご馳走さまでした。

231128小諸宝橋店2.jpg
いちお朝7時から〜故、心配はした訳では無かたが...「開いてて良かた」。

231128小諸宝橋券売機.jpg
店頭にも看板有たが...此処にもPOP有り、の舞茸天。すかさずポチッと。

231128小諸宝橋手羽元ポスター.jpg
と、店内には以前頂き済みの手羽元だったり。

231128小諸宝橋舞茸天ポスター.jpg
当然ながらの「舞茸天」アピールも有り。

231128小諸宝橋厨房作成中.jpg
店長?と◯◯さんの2オペ。朝時間のデフォルト体制?「茹でてますのでお待ちを...」

231128小諸宝橋厨房作業中.jpg
◯◯さんは洗浄作業中?パートさんっぽいが。

231128小諸宝橋冷蔵庫.jpg
を、こんな処に。葱ストク入てるが、見えるトコに有るのも珍し?

231128小諸宝橋先客.jpg
先客1。近在勤労?っぽくは無いか...同店の入店客特性気に成るが...

231128小諸宝橋店内奥.jpg
明後日にはもう閉店だ(^O^) ビル都合とは思えんし、営業収入?

231128小諸宝橋お品書き.jpg
まぁクポにも有るよに近隣に店舗割と有る?んで、喰い合い?的パタンも。

231128小諸宝橋参考新富町店.jpg
因に確認の意味で新富町店。やぱ今日迄のフェアだな。

231128小諸宝橋店22.jpg
中央区京橋1-19-4 TAF京橋ビル1F
 
[月~金]
7:00~20:00
土・日・祝休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。