SSブログ

2023年12月18日(月)小諸そば 宝町店@京橋 [都バスで路麺旅]

ま、本日はコチラです。
先週末ランチ、小諸そば 宝町店@京橋、ですね。
 
朝活に続き、矢継ぎ早ランチ、だたが。
勿論、クポ活用ですね(^o^)
 
で、お題は。
クポ入手時より想定してた『鶏づくしセト』実食。
 
同店、土曜でも激混みだな...。
最も、ほぼ近在作業中ガテン系客だが。

231216小諸宝町親子丼セット鳥から1.jpg
親子丼セット温円+鳥からクポ使用。かけそばにポツンと鳥から一個。寂しげだ。

231216小諸宝町親子丼セット2.jpg
葱トピと小梅イン!で其れ成りの体裁整え。親子丼にも柚子七味パラッと。

231216小諸宝町親子丼セット鳥から3.jpg
一瞬怯んだ量だたが、割と呆気なく完食だ(^O^)
 
を!出てきた量に一瞬怯むが...。
啜り出したら、難無くフィニ、です。
 
味付けやや甘だが、イケる。
小諸のセット類では。
此れが私的旨い&ベストCPセト、ですかね。
 
どうもご馳走さまでした。

231216小諸宝町券売機1.jpg
で、セトものはどーするの?で下の方見れば...

231216小諸宝町券売機2.jpg
其処其処の人気?な親子丼セット。偶にオダ入るが必ず「少しお時間頂きます」。

231216小諸宝町厨房方面.jpg
スタフ、テキパキで手際良い。

231216小諸宝町店内混雑1.jpg
混んでる。そう云や小諸でアルコール提供店って...無いか。

231216小諸宝町店2.jpg
京橋カンケン京橋ビル1階
 
[月~金]
7:30~20:00
[土]
7:30~15:00
日・祝休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。