SSブログ

2023年12月17日(日)小諸そば 八丁堀駅前店@八丁堀 [都バスで路麺旅]

せっせと、本日はコチラです。
先週金曜のご訪問です、小諸そば 八丁堀駅前店@八丁堀、ですね。
 
カレ曜〜だからねぇ...矢張りカレ喰わにゃ(^_^)
 
で。
同じ喰うなら「クポ可能店」で。
 
霧雨状況下鑑み。
亀島橋バス停直近、此方ですね。
 
混んでるが....人徳で、端の一席悠々確保(^o^)

231215小諸八丁堀カレ南蛮ライス鳥から1.jpg
カレー南蛮うどんライスセット640円+鳥からクポ使用。鶏、最初からイン。

231215小諸八丁堀カレ南蛮ライス鳥から2.jpg
で、胡麻しお投入。以前の小諸クラシックスタイル再現。

231215小諸八丁堀カレ南蛮ライス鳥から3.jpg
デフォでも好き(なタイプ)だが、敢えて(^o^)ハバネロ一味投入。

231215小諸八丁堀カレ南蛮ライス鳥から4.jpg
うどん完食。正直、小諸のうどんは...かな?(^_^)

231215小諸八丁堀カレ南蛮ライス鳥から5.jpg
で、念願・白飯投入。ルー比から云ってもスープカレぽいな、最初は。
 
敢えて「う」にしたが...。
やぱそばだな、私的には。
 
だが、そばのよに「切れ端」残らず?
其れは其れで、後半戦白飯投入思えば却ってイイかも?
 
あ、因に。
カレにはハバネロ一味投入、辛旨!です。
 
どうもご馳走さまでした。

231215小諸八丁堀店1.jpg
ほぼ13時。概ね客退けた時間狙って行ったが。

231215小諸八丁堀店内1.jpg
結構、混んでる。而も続々後客、入店中。

231215小諸八丁堀券売機1.jpg
あ〜此のタイプ、久し振りかも。結構情緒的だからな、却って選び難い?かも。

231215小諸八丁堀券売機2.jpg
結局、季節のおすすめ?内に。まぁ...そーか冬だしな。

231215小諸八丁堀厨房方面.jpg
割と「看板」の姐さん対応多かた同店だが。本日は兄さん(^O^)  ま、味は変わらんか。

231215小諸八丁堀店内2.jpg
奥が三角形で、ちょと変型ぽい椅子席配置。然しお客、切れない。

231215小諸八丁堀店頭年越しそば.jpg
あ〜もー其うだよな、年末近し、今回は小諸にしようかな....。

231215小諸八丁堀店2.jpg
中央区八丁堀2-21-5 西勘ビル 1F
[月~金]
7:00~21:00
土日・休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。