SSブログ

2023年12月21日(木)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

ところで、本日はコチラです。
 
年末感!に急き立てられ?
急ぎ社食へ(^o^)
 
そばメヌ復活?(極く一部?)
早速実食、ですね。
 
世に倣い?お値、お安くは無いな。

231221なか卯豊洲月見そば1.jpg
月見そば並490円也。例に拠って玉、別提供なんで、セパレタ所望。

231221なか卯豊洲月見そば2.jpg
存分にデコる(^O^) やけに黄身だけ元気がいいな。

231221なか卯豊洲月見そば3.jpg
旨かった...ほぼほぼ(ま、何時もの事だが)完飲ですね。
 
取り敢えず無難に「月見そば」オダだが。
プラス、どん兵衛(自前)導入。
オリジナル試み、差別化(何と?)図る。
 
沈めるが...柔化崩壊迄相当時間要す、だな。
 
ボソ麺、懐かし。
味も、まぁぁ本家どん兵衛に近いかもな(^O^)
 
あ。
因に...鴨そばは年末実食予定。
(あくまで予定ですが)
 
どうもごちそうさまでした。

231221なか卯豊洲券売機1.jpg
そばメイン画面、久々だ。

231221なか卯豊洲券売機2.jpg
別テイクだと、年末訴求の画面も。コチラもそばメイン訴求だな。

231221なか卯豊洲券売機3.jpg
まぁ、年越しうどん、てのはあんまし聞かんし。

231221なか卯豊洲券売機4.jpg
新登場マーク頻出。暫くはそばも楽しめそ(だが、高いけどな...)

231221なか卯豊洲厨房作業中.jpg
相変わらず「天手古」なキッチン内。

231221なか卯豊洲鴨そば.jpg
鴨そば、期待してます。大晦日or元旦、何れの日にか頂こう(予)。

231221なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117
 
24時間営業
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。