SSブログ

2023年12月24日(日)ゆで太郎 入船店@新富町 [都バスで路麺旅]

で、本日はコチラです。
 
信越昼太郎、です(^o^)
 
ま、実は。
はしごで坦々麺、も過るが...。
取り敢えず配布確認!で来て見れば。
入口ドアに、デカデカと(^O^)
 
まぁ呉れるモンは...貰とかんとな(笑)

231224太郎入船かにかま天そば1.jpg
かにかま天そば680円也。信越でもクポ、配布始まてた。一ヶ月空いたのは、1月から始めたかた?

231224太郎入船かにかま天そば2.jpg
まぁ、確かにメインのカニカマ、存在感示してるが。

231224太郎入船かにかま天そば3.jpg
天かすは余分だたかも。ま、つい取ってしまう、貧乏性故?

231224太郎入船かにかま天そば4.jpg
んん〜矢張り此れも「飲み干す一杯」?
 
冬メ実食、安くは無いな。
而も、メインかにかま?
とは云え...ちと高めのカマ使用、味は良いね。
 
つくねは.......。
丼の関係で、付け足しぽいも...旨一杯かな(^_^)
 
どうもご馳走さまでした。

231224太郎入船クポ配布中.jpg
あ〜矢張り...もう配布始まってる。其う成りゃ迷い無し(^O^)

231224太郎入船冬そば看板.jpg
展開中。ま、一応喰とかんとね(^_^)

231224太郎入船券売機.jpg
一番上、写メボタンに当然有る。が...ちと高いね、は事実。

231224太郎入船店内.jpg
入店時、割と空いてたが。其の後、続々。

231224太郎入船厨房内作業中.jpg
厨房内、4人程?のスタフ。未だ現場慣れして無いスタフも。

231224太郎入船店.jpg
中央区入船3-2-7
 
24時間営業
無休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。