SSブログ

2024年02月01日(木)昼飯 トップバリュベストプライスたっぷりの野菜をうす衣で揚げたかき揚げそば@自宅 [料理]

さて、本日はコチラです。
 
冷凍麺、初食に成ります。
 
で。
麺レンチンオケで、つゆは熱湯注ぐタイプ。
 
先日肉うどんと全く同手法。
殆ど手間無しだ、お値は若干コチラが高いかな。

240131TV冷凍かき揚げそば1.jpg
トップバリュベストプライスたっぷりの野菜をうす衣で揚げたかき揚げそば248円(税抜)。

240131TV冷凍かき揚げそば2.jpg
若布入り、ってのは嬉しい。因に「なると」はオプションです(^o^)
 
ま、想定内、だたが。
其処其処の味...としか(^O^)
 
只、天は悪か無いかも。
チープ路麺に有りそな?タイプ。
其れは其れで味わい深い?
 
どうもご馳走さまでした。

240131TV冷凍かき揚げそば3.jpg
其のものズバリの解り易いパッケージ。麺は冷しのほが合ってるかも、だ。

240131TV冷凍かき揚げそば4.jpg
裏面に作製マニュアル。鍋調理も可、と有るが其れなら此のブツ買う意味は?

240131TV冷凍かき揚げそば5.jpg
中はこんな感じ。麺とかき揚げ、若布がワンパッケージ。

 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。