SSブログ

2024年02月14日(水)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
 
をっと、四日振りそばかぁ...胃に沁みるぅ(^_^)
 
で。
花粉症激甚、殆ど風邪同様状態だな。
 
コリャ...。
近々手術控え、不安過らざるを得ない、なぁ(心痛)

240214豊太郎朝きつね若布1.jpg
朝きつね450円+三陸わかめ無料券使用。別盛若布、結構有るねぇ。

240214豊太郎朝きつね若布2.jpg
さっさと無料トピ頂き、味変用大蒜&豆板醤も予め準備。

240214豊太郎朝きつね若布3.jpg
若布、丼イン!で、矢張り大量だな。ほぼ若布そば状態。

240214豊太郎朝きつね若布4.jpg
で、途中。自家トピしかり失念。慌てて途中投入。
 
にしても。
若布大盤振舞いだ、レギュ若布そばより過剰?なんぢゃ?
 
が、此れだと本体量少故、矢張り大盛にすべき?だたかも。
 
で、単品若布100購入だ!
 
が、大盛も100なんだな...悩むねぇ.....?(爆)
 
どうもご馳走さまでした。

240214豊太郎券売機.jpg
一度実食済み・辛ねぎも一瞬思うが..矢張りお高いんで(^o^)

240214豊太郎朝きつね半券.jpg
まぁ、実に妥当なチョイスで。しつこいが朝メ改訂、希望だなぁ。

240214豊太郎店内.jpg
先客1、即退去。貸切状態だ。

240214豊太郎券売機後客.jpg
と思いきや、早速後客1。此の後、続けてパラッと来店。

240214豊太郎@豊洲.jpg
江東区豊洲3-5-3
 
[月~金]
4:00~25:00
[土]
4:00~21:00
[日]
7:00~25:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。