SSブログ

2024年02月15日(木)はなまるうどん イオン東雲店@イオン東雲2Fフードコート [食いもの]

まぁ、本日はコチラです。
 
イオン買物前、朝飯頂く、です。
 
此処三カ月振り、をや?...口開けだな。
ま、先客?3名居るが...何れも「食物持込無料休憩利用者」だ。
 
ん?
又値上げ済、コリャ190円時代遠い昔だ...。
(って、今更言っても何だが)

240215はなまる東雲かけ小ちく天1.jpg
かけ小330+ちくわ磯辺揚げ130円PayPay払。何時値上げ?

240215はなまる東雲かけ小ちく天2.jpg
ま、色々やり杉?(^o^) って事も有るが。満腹効果は有るかも。
 
で、ブツ着。
勿論セルフメイク有り。
お揚げ等投入、旨甘辛仕様へとマイナーチェンジ。
 
序でに自製鮭ご飯お結び付属、旨!腹満。
 
どうもご馳走さまでした。

240215はなまる東雲天在庫.jpg
朝一で此れは相当な在庫量。が、品名札の間違いがちと?

240215はなまる東雲厨房作製中新人.jpg
スタフ又も一新。新人さんの練習台です、見事に。

240215はなまる東雲かけ小レシート.jpg
ま、時世とは云え。去年11月迄は290だた筈だから...今年改訂?

240215はなまる東雲客席全景.jpg
まぁご覧の通り..居ません。前も思たが店舗に一円も落とさず此のスペースを占有するのはどうよ?

240215はなまる東雲店.jpg
江東区東雲1-9-10 イオン東雲 2Fフードコート
 
[月~金]
10:00~21:30
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。