SSブログ

2024年02月16日(金)中華 曙軒@新富町 [食いもの]

となると、本日はコチラです。
 
本年、初御目見(^_^)
 
レバニラ気分、だたが。
激混みでギブ(^o^)
親子丼そばセトも...気乗りせず(苦笑)
其いや本年未訪?だたよな?で決断。

240216曙軒鶏ソバ.jpg
鶏ソバ900円也。アッチアッチの野菜餡掛けで、最後迄冷めずに喰える。のが良い。鶏量減、気に成らんでも無いが。
 
13時過ぎ、絶対空いてる!
の確信、案の定先客1のみ(撫)
 
焼肉と悩むが...寒空思い、麺に。
 
で。
同品に限ては「セルフアレンジ」全く無し、だ。
 
餡カバーの熱々を、ふぅふぅ完食です。
甘醤油味旨いわぁ...此れて青春の味
 
どうもご馳走さまでした。

240216曙軒1.jpg
やってる。最近は結構早めに店仕舞いしてる気配も有る。

240216曙軒メニュー.jpg
其の後、値上げは無いか...町中華も続けるの中々だと思うが...全品千円越えは勘弁かな。

240216曙軒先客会計中.jpg
先客、お会計。自分だけの飯でどう使おうとしてるのか解らんが、領収書貰てる。

240216曙軒お母さんランチ中.jpg
お母さん、一区切りで昼食中?

240216曙2.jpg
中央区新富1-16-10
 
[月~金]
11:00ぐらい~21:00ぐらい?
土・日・祝休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。