SSブログ

2024年02月17日(土)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

そう、本日はコチラです。
 
取り急ぎ...社食へ(^_^)
 
本日は公用多!で忙し、致し方無し。
 
と。
先般、朝メ時間11時迄延長に成た故。
朝メ選択可も...何時フェドアウト?のそば、積極実食です。

240217なか卯豊洲はいからそば1.jpg
はいからそば並410円也。ま、随分素っ気無い外観なんだが。

240217なか卯豊洲はいからそば2.jpg
で、デコると。結構賑やかなスタイルへと変貌(^O^)

240217なか卯豊洲はいからそば3.jpg
ま、ほぼほぼ完飲・完食です。
 
麺とつゆのミスマチ感、変わらずだなぁ...。
まぁ鴨そばだと。
別味融合で、相当別物感実現!なんだがねぇ(^o^)
 
で。
可能範囲でリメイク後、頂く。
辛酸味注入で、ま、程々旨。
 
どうもご馳走さまでした。

240217なか卯豊洲朝メ幟.jpg
朝メヌ、あくまでメインは此れ。って事だろう。

240217なか卯豊洲券売機1.jpg
海鮮丼、例年頂いてるんで其れは、何時?(に、したら?

240217なか卯豊洲券売機2.jpg)
迷わずチョイス。

240217なか卯豊洲朝飲み客.jpg
朝ビール客。仕儀とあがりに先ず一杯?なのかは、確認出来ず。

240217なか卯豊洲店内.jpg
基本、空いてる。出入り結構有り。

240217なか卯豊洲店頭旗.jpg
推しブツ、強風の中バタバタと。

240217なか卯豊洲海鮮アボガド丼幟.jpg
現在推し。ま、アボガドは要らないんで、普通海鮮丼頂く。

240217なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117
 
24時間営業
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。