SSブログ

2024年04月05日(金)小諸そば 亀島橋店@茅場町 [都バスで路麺旅]

やっと、本日はコチラです。
 
本朝、意決し...此方へ(^_^)
 
此方、先日リニュ店。
然も...本日祭最終日(^o^)

240405小諸亀島橋海老天そば1.jpg
えび天そば560円也。海老3本、流石に豪華っっぽさ満々かな。

240405小諸亀島橋海老天そば2.jpg
葱ちと多めで。小梅、は毎回必!ですね。最後に柚子七味、パラッと。
 
で。
此れ、大概初日に頂くブツなんだが...。
すかり失念、気付けば遂に最終日だ。
 
先客数名も...瞬時に消え、残り1名。
 
で。
スマホでプロレス観戦の後客、1。
だがなぁ、肘付き啜るのは...全く「躾」成て無ぇな(呆)
 
で。
つゆ薄!偶に遭遇するタイプだな。
もと「固ぇ」のが好きなんだが。
 
どうもご馳走さまでした。

240405小諸亀島橋店1.jpg
見えてきた。店名電飾看板大きく成て、以前より目立つな。

240405小諸亀島橋海老天祭最終日.jpg
最終日シール付。そばは「えび天」で、セトだと「海老天丼」と漢字?なんだよな。

240405小諸亀島橋券売機.jpg
毎回疑問に思うが、未だ解決せず。早速えび天そば、ポチッと。

240405小諸亀島橋厨房方面.jpg
スタフ、オール入替り?だろうか。店内キレイ(勿論だが)。

240405小諸亀島橋絶景席.jpg
毎年此の時期だけだろうが、豪華な特等席。

240405小諸亀島狭小席.jpg
で、コチラ一転して。狭すぎねぇか、此の二席間。無理が....

240405小諸亀島橋店2.jpg
中央区日本橋茅場町2-16-9 平和ビル1階
 
[月〜金]
7:30~20:00
土日・祝休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。