SSブログ

2022年02月10日(木)都そば@日比谷帝劇地下街 [都バスで路麺旅]

やはり、本日はコチラです。
 
サデー♬
 
昨夜からもんの凄い大雪情報で煽りに煽られたが...。
雨は夜更け過ぎに〜〜〜...変わらんのぢゃ!(^O^)
 
で、来ましたよ。
 
入店、メニュ見てるとすかさず。
「かき揚げね?」とヴェテ小母Aのたもう(笑)
 
コリャ、すかり常連並?
も、反骨心ムッシュムラムラ〜〜(^o^)
 
『ごぼ天下さい』。

220210都そば日比谷ごぼ天玉1.jpg
ごぼう天そば430円也。ここんとこローテはかき揚げ→菊→ごぼ天、て感じかな。

220210都そば日比谷ごぼ天玉2.jpg
ま、其れでも圧倒的に牛蒡は頻度低、だが。かめやのごぼ天も、懐かしw
 
を!
随分柔々牛蒡ちゃん.....此の根性無し!(^_^)
 
衣に染みたつゆ、濃いわぁ...身体に効きそw
でも...旨!です。
 
どうもご馳走さまでした。

220210都そば日比谷玉サデー.jpg
前訪ではミニカレセト堪能させて頂いたんで、本日はそば!単品!玉サ!w

220210都そば日比谷厨房作成中.jpg
新人(とはもう云えんか随分経ったし)姐さん担当。こなれた身のこなし。

220210都そば日比谷厨房作業中.jpg
ヴェテ小母A出ていき?何故か一人で厨房作業な姐さん。と、其所へ入ってきたおさん...

220210都そば日比谷後客従業員.jpg
やけに馴れ馴れしく然し平然とそば喰う...其いや従業員だたな、此のおさん。

220210都そば@日比谷.jpg
千代田区丸の内3-1-1
[月~金]
7:30~18:30
[土・祝]
7:30~14:30
日休


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。