SSブログ

2022年04月10日(日)都そば 京成高砂店@京成高砂駅下りホーム [都バスで路麺旅]

そ、本日はコチラです。
 
サンデ〜サデ〜♬(^o^)
 
今月も...モチ行くさぁ♪(^O^)
 
先客2、後客0...レギュラ小母さんオペ、です。
もうすかり店の顔?定職化、ですかね。

220410都そば高砂天玉そば1.jpg
天ぷらそば460円也。いちお形保ってるが、此の後急速に崩壊w

220410都そば高砂天玉そば2.jpg
相変わらずいい玉、使てますね。で、天ぷら、既に箸で摘めない状態に。
 
着丼。
も、其の瞬間、既に天→たぬ化著しく。
箸で摘もにも、ホロと崩れ落ちる、て有様ですかね。
 
良いねぇ...。
最近滅多に見ない現象、此れもまた味の内、でしょう!
 
本日は。
出汁感横溢のつゆ、バカ旨です。
 
どうもご馳走さまでした。

220410都そば高砂玉サデー.jpg
玉サデー実施中。店内向かい側のドア?扉?からも出入り出来たが、今は又閉めちゃったみたいだ。

220410都そば高砂店内.jpg
先客2。直前客、丁度オダ途中で小母さん、作製中故、暫し待ってからご注文。「天ぷらそばお願いします」。

220410都そば高砂厨房作製中.jpg
やと順番。天ぷらそば告げると、慣れた手付きでチャチャッとアップ。「玉子いれますか?」

220410都そば高砂メニュー.jpg
高く成たなぁ...天ぷらそだと日比谷450だから10円差。ビミョーだなぁ(^o^)

220410都そば高砂店.jpg 
葛飾区高砂5-28-1 京成高砂駅 下りホーム
 
[月~日]
7:00~20:00
年末年始・休


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。