SSブログ

2022年05月01日(日)吉野家 新木場駅前店@新木場 [食いもの]

もう、本日はコチラです。
昨昼、吉野家 新木場駅前店@新木場、ですね。
 
又も豚ビビン振られ...(^o^) 次点課題実食、と相成りましたが。

220430吉野家新木場親子丼味噌汁1.jpg
親子丼並437+みそ汁74=511円也。相変わらずな価格設定で面倒くせぇったら有りゃしねぇ。

220430吉野家新木場親子丼味噌汁2.jpg
確かに旨い。風の便りだけでは?だたが。此れは確かにイケそう。牛丼と二本柱?もイケるか?
 
ほぼ期待無しで先ず一口..んん?..甘いが..過剰感は無いな...クドく成る一歩手前で踏み留まてる?
 
イケるな。
最初鶏、若干臭みぽい感じしたが...。
其れは其れで、ノプロブレム!
 
卯・松・すき(無いか!)?
抜いてダンチだな。
ま、でも汁は要るけどな。
 
どうもご馳走さまでした。

220430吉野家新木場親子丼看板.jpg
推し、だな。イチ推し。

220430吉野家新木場セールストーク.jpg
厨房内、セールストーク貼って有る。「こんにちは只今親子丼がおすすめです。いかがですか。」

220430吉野家新木場券売機6.jpg
吉牛も遂にタブレット導入か。

220430吉野家新木場店内.jpg
昼時も有り、メチャ混み的。家族連れ多いってのはちと意外だたが。

220430吉野家新木場店.jpg
江東区 新木場1-1-1
 
24時間営業


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。