SSブログ

2022年06月01日(水)小諸そば 日本橋店@日本橋 [都バスで路麺旅]

そ、本日はコチラです。
小諸そば 日本橋店@日本橋、ですね。
 
本朝...鶏!
セール金曜迄だしな...朝鶏しとかんとなw
 
前訪時、酷ぇ目に有たけどな(苦笑)
 
其れでも...行とかんとな(断)
 
店長?出たり入たりで。
客対応&製作、小母が担てるな....。
要は傭人のレヴェル高!て事だな(きと!)

220601小諸日本橋鳥からそば1.jpg
鳥からそば510円也。通常2個だから...ま、其れでもいいんぢゃ?此処、弥生軒ぢゃ無いんだから。

220601小諸日本橋鳥からそば2.jpg
因みにれん草カムバックだな。一時菜の花ばかり、だたよな?

220601小諸日本橋鳥からそば3.jpg
まぁ、何だ神田で完飲です(^O^) 旨いよね、確かに。
 
鶏在庫タプ、麺つゆ共旨々度高いです。
 
文句無くゴチだが。
朝から4個は多いかも?満杯ですね。
 
どうもご馳走さまでした。

220601小諸日本橋鳥から幟.jpg
やてる。後はセトメヌどするか?だろな。

220601小諸日本橋券売機.jpg
勿論、鳥から全面アピール状況な券売機。左上一番トップが鳥からそば。

220601小諸日本橋鳥から在庫.jpg
あぁ.....在庫、全く問題無いな。何時でも大量オダオケな感じ?

220601小諸日本橋厨房.jpg
而も店長、バクヤド?へ引っ込んだきり出て来ん。

220601小諸日本橋指定席.jpg
何時もの指定席もバッチシ、空いてたし。

220601小諸日本橋店.jpg
中央区日本橋3-8-9 日本橋ホリビル 1
 
[月~金]
7:00~20:00
[土]
8:00~15:00
[日・祝]
10:00~15:00

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。