SSブログ

2022年05月31日(火)ゆで太郎 築地2丁目店@築地 [都バスで路麺旅]

が、本日はコチラです。
 
買換えアイポンSEセトアプに3時間少々...?
 
其の後、月末銀行等回り、さてランチだが...??

220531太郎築地2海老穂先筍温玉1.jpg
海老と穂先筍のかき揚げそば600円+温玉無料券使用。新クポ来た。

220531太郎築地2海老穂先筍温玉2.jpg
まぁ喰ったよ、そう言う事ですかねw 大海老?筍、ホント旨いぞ(^o^)
 
今更な季節メ、やと実食です(^o^)
 
よりによて此の店だが....覚悟決め喰らう、事にしましたが。
 
大振りエビちゃん&筍旨いねぇ!
....衣無きゃ最高だ(苦笑)
 
 
どうもご馳走さまでした。

220531太郎築地2券売機.jpg
お馴染み、システム太郎の券売機。季節のおそば、ってボタン押すのは中々勇気が要る(爆)

220531太郎築地2季節メニュー.jpg
店外で確認出来ず、店内此れで見るしか?確認後、安心してボタン押す。

220531太郎築地2海老穂先筍半券.jpg
遅め昼だが椅子席満。で、スタンディングだが...矢張り落着かん...かなぁ。

220531太郎築地2店内.jpg
其のスタンディング席?は、チラホラ。みなさん矢張りお座りに成りたい(のか?)。

220531太郎築地2厨房方面.jpg
厨房、数名で回してるのだが、どうも機械的な作業方式が気に成るのは気の所為?

220531太郎築地2丁目店.jpg
中央区築地2-7-12
 
[月~土・祝]
7:00~22:00
[日]
7:00~20:00

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。