SSブログ

2022年03月09日(水)小諸そば 日本橋店@日本橋 [都バスで路麺旅]

ようやく、本日はコチラです。
 
やと実食、かな。
 
も、ご希望の「月見タイプ」見つからず...。
ま、今日は玉はいいかデフォで...思たら大違い?
 
玉有り・無しだけぢゃ無い、全く別物?なのか?(^o^)

220309小諸日本橋桜海老と白魚1.jpg
桜えびと白魚のかき揚げそば490円也。いきなりクポ、くっ付いてきたw

220309小諸日本橋桜海老と白魚2.jpg
そー云われて見れば...ブツ構成の内容がサンプル等と違う気が.....(^o^)
 
ぶっちゃけ。
穂先筍天も、菜の花も、モチ玉も無し(^o^)で、30円違い?なの?
 
ちゅ事を、喰い終わてやと気付いた(失笑)
 
で、肝心のお味だが。
海老感も白魚感も然程だたが...ベースの麺とつゆは流石小諸、旨。
 
どうもご馳走さまでした。
 
PS:どうもブツ其のモノがフェイク?だた疑いが?(^O^)

220309小諸日本橋桜海老と白魚幟.jpg
あー当然だが...有りました、やてますね...でお目当て此の520のヤツだたんだが...

220309小諸日本橋券売機.jpg
モチ券売機でも強烈アピル中のブツなのに...見つからん...で結局玉諦め...

220309小諸日本橋厨房多忙.jpg
丁度麺切れ?で可成り待った。で、数分近く待て出て来たブツに最初は違和感?

220309小諸日本橋桜海老と白魚割引券.jpg
ま、もう一回喰うか...再度、実地検証(^_^)

220309小諸日本橋時短営業.jpg
相変わらずの時短営業。何気にスタフが又チェンジ?したかな...。
 
220309小諸日本橋店.jpg
中央区日本橋3-8-9 日本橋ホリビル 1階
 
[月~金]
7:00~20:00
[土]
8:00~15:00
日・祝休
※まん延防止期間中は時短営業


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。