SSブログ

2022年07月12日(火)日高屋 八丁堀新大橋通店@八丁堀 [食いもの]

そこで、本日はコチラです。
昨昼です、日高屋 八丁堀新大橋通店@八丁堀、ですね。
 
図書館で返却序で。
昼飯だが...築地三丁目で降り、何処か?思たんだが...。
 
太郎曙軒はしご、其の他...遂に決め切れず....。
 
歩きに歩いて、結局八丁堀迄?
当初タンメン意欲強!で入店したが。
も、メヌ見てあさり....ニラレバに鞍替えだ(^o^)

220711日高屋八丁堀ニラレバ定食1.jpg
ニラレバ炒め定食680円也。まぁ、当然値上げしてますね。前訪6年前だし(^_^) 過不足無し?が持ち味かな?

220711日高屋八丁堀ニラレバ定食2.jpg
つい味見もせず、つつぅ〜と辣油、掛け廻してしまたが...辛味、充分に有ったのかも、だな。
 
癖で辣油回し掛けたが...。
喰うと、既に結構胡椒っぽく辛い...ヒィヒィ完食です(^O^)
ま、安パイですね、良くも悪くもw
極くフツーに昼済ませた、っちゅう。
 
で。
見回すと、一席も空き無し。
 
...此処ら辺は...昼食難民地帯、なのか?(^o^)
 
どうもご馳走さまでした。

220711日高屋八丁堀ニラレバメニュー.jpg
単品ワンコインで、定食は+180だから、まぁ其なところ?お手頃感ウリでしょう。

220711日高屋八丁堀ウインドディスプレイ.jpg
近年はもっぱら「居酒屋」利用が多かた?ま、其れもコロナ下、殆ど無かたがw

220711日高屋八丁堀店.jpg
中央区八丁堀3-21-3
 
[月~金]
10:30~23:00
[土・日・祝]
11:00~21:00


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。