SSブログ

2022年07月26日(火)ほっともっと 豊洲駅前店@豊洲 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
昨昼実食、ほっともっと 豊洲駅前店@豊洲でご購入『のり弁当』、ですね。
 
大胆リニュ後の同品、ずと狙てたが。
どうやら、やと、ランチにて実食ですw
 
数多有る各種のり弁の中に有て。
不動の第1位的?ポジションキプの新作と有ては。
 
コリャ喰わざるを、でしょう(^o^)
 
で、其の謳い文句、引用しますが、
『ご飯の上におかかと昆布とのりをのせ、衣はサクサク、身はほくほくの白身魚のフライと食べ応えたっぷりのちくわ天を盛り付けました。お好みでプレミアムソースかだし醤油がお選びいただけます。』
 
で。
注文時、異人系スタフより当然の如く「醤油とソースどちらですか?」の問い有り。
で、即断、醤油チョイスです(キパリ)

220725ほともとのり弁1.jpg
のり弁当360円也。だし醤油チョイス。ちくわビッグに成て、一見豪華っぽく変身?

220725ほともとのり弁2.jpg
も、バランス的には前の小ちくのほが良かた?かもなw 家で喰うならみそ汁&タルタルは欠かせんよね。
 
ま、喰う時、タルタルのせたがな(^O^)
 
勿論旨いが...ちとお高めには成たね。
 
どうもご馳走さまでした。
 
220725ほともと豊洲店.jpg
江東区豊洲3-3-3
 
[月~金]
9:00~21:00

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。