SSブログ

2022年08月11日(木)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

そう、本日はコチラです。
 
休朝直行、Wi-Fi直下...本日以降盆スケ確認&チェク兼ねて、です。
 
ま私的には事務所出先?
もうね、波さえ有りゃ無敵ですよ(^o^)
 
割高だよなぁ...朝だと単品選ばんよな...朝メ久々の納豆定食。
 
てのも。
〆でNTKG喰お、キメキメで来ました(故)

220811豊太郎朝定C納豆コロッケ1.jpg
朝定食C納豆430円+コロッケ無料券使用。納豆付属葱、結構量有り...嬉しいですね。

220811豊太郎朝定C納豆コロッケ2.jpg
天かす若干頂き、例に拠って大蒜&豆板醤で辛味マシマシですねw

220811豊太郎朝定C納豆コロッケ3.jpg
最近通例の紅ショもややタプリめで。

220811豊太郎朝定C納豆コロッケ4.jpg
しつこく掻き回した納豆を先ずご飯上へ投入。

220811豊太郎朝定C納豆コロッケ5.jpg
次いで是又良く攪拌後の玉をサッと掛け廻す。ツルッと喉越し完成。
 
本日のコロ、最終場面でも崩れず。
一方、NTKGスルッと咽の奥へ。
 
コリャ完食、旨です。
 
どうもご馳走さまでした。

220811豊太郎券売機.jpg
まぁ実は三陸わかめそば+コロッケて手も有ったが...矢張り割高だよねぇ朝だと。

220811豊太郎現在トピ一覧.jpg
現状の別売トピ一覧。なす天、て手もあり得るか、組合せで。

220811豊太郎朝定C納豆半券.jpg
あんまし深い意味はないんだが、領収書も出る、と云う事で(^O^)

220811豊太郎厨房方面.jpg
本朝多分3人オペ。にしても可成り広い厨房。而も製麺室は別に有る。スペース面で恵まれた店舗だ。

220811豊太郎@豊洲.jpg
江東区豊洲3-5-3
 
24時間営業

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。