SSブログ

2022年08月21日(日)文殊 馬喰横山店@都営新宿線馬喰横山駅構内 [都バスで路麺旅]

お、本日はコチラです。
 
久々の文殊気分...抑え難くw
然も約二年振り、此方で(^_^)
 
菊気分も...売切表示?
で萎える..........が。
 
一瞬入店躊躇うも...券売機横写メで即決!です(拍!)
 
温玉付だし。
...こなりゃ、序でに茄子追加だ!(大胆)

220821文殊馬喰横山れん草茄子天1.jpg
ほうれん草そば470+なす天100円也。茄子が...デカいな!てか、文殊で此ゆ揚げ方の茄子は初めて見た?

220821文殊馬喰横山れん草茄子天2.jpg
デフォより大きめの丼使用した、らしい。温玉付、てのが嬉しいよねw 旨いよ。

220821文殊馬喰横山れん草茄子天3.jpg
完食です。ってか、完飲間近(^o^) 何だかんだ云ても文殊のつゆ旨し。
 
啜ると。
若干出汁感弱い?かな?
が、矢張り極めてモンジュ〜ル♬
 
れん草パク!
茄子ガブッ!
温玉ズルッ!
旨完食!です。
 
どうもご馳走さまでした。

220821文殊馬喰横山外メニュー.jpg
菊無く、パッと見「岩海苔?」が当初だたが。瞬時にれん草に鞍替えw

220821文殊馬喰横山券売機.jpg
ご覧の通り春菊欠品中?ほうれん草ボタン、臨時メっぽい扱いなんで、季節メ?かな。

220821文殊馬喰横山厨房作業中.jpg
初見のおさんスタフ。よく喋る。まぁ喋る。先客1、後客2。確か天ぷらは配達品?の筈。

220821文殊馬喰横山2.jpg
改札内から。コチラ側からも利用可で有れば、一気に客数増える?かも。

220821文殊馬喰横山店1.jpg
中央区日本橋横山町4-13 都営新宿線 馬喰横山駅のA3出口改札横
 
[月~金]
6:30~23:00
[土・日・祝]
7:00~21:00


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。