SSブログ

2022年09月23日(金)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

ですが、本日はコチラです。
 
カレ祝曜♫〜本朝、豊太郎真っしぐら(´∀`)
 
モチS狙い、てもサドぢゃ無ぇよ(°▽°)
 
を!姐ちゃんワンオペ(拍)
獅子奮迅中、同店優秀スタフ?だな、きと。

220923豊太郎朝定Sカレルー1.jpg
朝定食Sソーセージ430円+カレールー無料券使用。

220923豊太郎朝定Sカレルー2.jpg
さて、何時ものセティング。天かす多めに、でたぬき化。豆板醤&大蒜も忘れずに。

220923豊太郎朝定Sカレルー4.jpg
で、ご飯2/3はカレルーの中に投入。ルーだくカレで頂く。

220923豊太郎朝定Sカレルー5.jpg
で、残たご飯には迷わず温玉投入で、〆のTKG作製です。
 
程無く着、で迷わずササと準備、後。
 
先ずはシャウもどきそば、ヤツけ。
Next、カレ飯掻っ込む(^◇^)
 
で。
即TKGへ移行、ですね。
 
ま、最後は和で〆、旨々朝定完食・満喫です。
 
どうもご馳走さまでした。

220923豊太郎@豊洲.jpg
ぐずつき気味の空模様だが、変わらず好調営業中?な豊太郎。店前駐車は先ず間違いなく客。

220923豊太郎秋メ看板.jpg
さて、秋メ。先日、舞茸天頂いたんで次回は「さつま芋」?かな。

220923豊太郎券売機1.jpg
1キロもり980円ての有るが...発注者、居るんだろうか?

220923豊太郎厨房方面.jpg
実に有能な大陸系スタフ姐さんです。チェンとは云え作てるのは人、の好例?

220923RICOH豊太郎@豊洲.jpg
江東区豊洲3-5-3
 
24時間営業

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。