SSブログ

2022年12月23日(金)すき家イオン東雲店店@イオン東雲2Fフードコート [食いもの]

と、本日はコチラです。
昨日ランチ、すき家 イオン東雲店店@イオン東雲2Fフードコート、ですね。
 
診察終了後、を!空いてる!のを幸い、早ランチで課題実食です。

221222すき家イオン東雲チキンカレー.jpg
炭火焼きほろほろチキンカレー690円也。を!出た目は綺麗です。ちとキーマっぽい?かなw
 
ちと値張るが....鶏旨い。
最も、実際「炭火焼き」かどうかは?だがw
 
品名通り。
確かにほろほろ、此ゆアプロチのチキカレも面白いかも。
 
一方ルーは、良く出来てるが...甘杉だろ。
 
ちとスパイシ感欲し、かな。
全体上手く纏まてるし、良品。
 
どうもご馳走さまでした。

221222すき家イオン東雲厨房作成中.jpg
此処は初訪? だな。口頭注文、現金手渡し。意外とアナログでしたw

221222すき家イオンフードコート1.jpg
フードコートなんで、全てすき家客、では無いが...
 
221222すき家イオン東雲店.jpg
江東区東雲1-9-10 イオン東雲店2Fフードコート内
 
[月~日]
10:00~22:00 (L.O.21:30)
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。