SSブログ

2023年01月03日(火)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

まぁ、本日はコチラです。
 
明けて3日目、本朝、無難に社食(^o^)
 
で。
大晦日夜辺りから幾分体調優れず...。
実は年越しも喰て無い...?
 
んん〜胃かな...でも喰とかんと...。
 
と。
鴨うも頭過るが...此処は慣れた定番メでいこw

230103なか卯豊洲朝はいからうどん鶏唐1.jpg
朝のはいからうどん&鶏唐1個セット380円也。ま、鶏唐がポイントだな、ボリュムの。

230103なか卯豊洲朝はいからうどん鶏唐2.jpg
基本、薄味ベースのはいからだが、酸味+辛味で味わいアップ。
 
タネ明かせば。
昨朝は辛刺激策講じた訳だが、結果的には裏目?に出た?
 
となりゃ。
矢張り慣れ親しんだ味...旨優し。
 
どうもご馳走さまでした。

230103なか卯豊洲朝メ幟.jpg
どーも目玉焼き頼む朝客が多く見受けられる、かな。

230103なか卯豊洲券売機3.jpg
細かくヴァリ作てるが、肉月見とか一度、有りかも。

230103なか卯豊洲まぐろたたき丼.jpg
さて、悩む(^O^)

230103なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117
 
24時間営業
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。