SSブログ

2023年05月29日(月)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
 
雨中、社食へ(^_^)
 
久方振り、明け方迄作業で....猛烈眠いな(^o^)
 
多分、最初の給付金申請締切前日夜中にやとアプロドした日?以来か?(^O^)
 
兎も角、アプした原稿、即Dropboxに上げないとな...。

230529なか卯豊洲はいからうどん1.jpg
はいからうどん並290円也。デフォ写真失念。朝は矢張り此の位の値で無いと。

230529なか卯豊洲はいからうどん2.jpg
マルちゃんのまいたけ天。業ス紅ショ、酸味効くぅ〜(^o^)
 
で。
...こりゃ覚醒剤(爆)使わんと(^O^)
業ス入手・中国産紅ショ、ドバとイク。
 
&。
粗微塵切り!投入、辛味酸味集中で、やと覚醒か?な。
 
どうもご馳走さまでした。

230529なか卯豊洲朝メ幟.jpg
朝食メヌ、変わり無し。基本、低価格定食メイン、だ。

230529なか卯豊洲券売機1.jpg
推しは外の幟に有たよに「牛肉つけうどん」ぽいが。

230529なか卯豊洲券売機2.jpg
脇目も振らず「はいからうどん」(^o^) 此の値は朝、捨て難い。

230529なか卯豊洲店内.jpg
9時ちょい前、店内は結構空いてる。最も隣席で爆睡してる爺もw

230529マルちゃんまいたけ天.jpg
今回トライは先日赤札堂購入の此れ。けこイケます。

230529なか卯豊洲牛肉タプリつけうどん幟.jpg
で、此の推しも機会有れば、かな。「熱」、ランチでね。
 
230529なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117
 
24時間営業
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0