SSブログ

2023年05月31日(水)ゆで太郎 本所吾妻橋店@本所吾妻橋 [都バスで路麺旅]

と、本日はコチラです。
 
バスデイモニン〜(^_^)
思い定めて?此方。
 
近年年一ペス、だな、古参店主変わらずだな。
を!新姐ちゃん、元気イイね。
(いらっしゃいませ、お待たせしました、ありがとうございました連呼)

230531太郎本所吾妻橋朝そば温コロッケ1.jpg
朝そば玉子420円+コロッケ無料券使用。新クポ来たぁ(^o^)

230531太郎本所吾妻橋朝そば温コロッケ2.jpg
ちょとビジー気味だが...此の丼は其なに見苦しくは無いかなw

230531太郎本所吾妻橋朝そば温コロッケ3.jpg
ホント暫く振りに赤鬼試してみたが...旨い!わ。今後は積極的にいこ。
 
昨日のマイ太郎と同メヌだが。
フル別皿、セティングの妙試される?
 
で。
久々赤鬼注入...あ!旨いさぁ!
 
つゆ・麺・コロ共、文句無しですね。
 
此処、やぱ太郎一旨(現状)かもな。
 
どうもご馳走さまでした。

230531太郎本所吾妻橋店1.jpg
有るね(って潰れてる訳無ぇかw)松屋と比較検討出来る?(^O^)

230531太郎本所吾妻橋券売機周り.jpg
を?此処も...季節メ終わてるね。

230531太郎本所吾妻橋券売機.jpg
其ういや朝そば360、って時代も有たな。

230531太郎本所吾妻橋朝そば温半券.jpg
旧タイプ券売機なんで、提出時、温そば・温玉は申請せねばアウト。

230531太郎本所吾妻橋厨房方面1.jpg
おとさん、長いね......何だかんだで上手く回してるんだろうな、と再確認。

230531太郎本所吾妻橋店内.jpg
出入り多い。人気有る。客層もよく解らんが幅広い?

230531太郎本所吾妻橋小母一人客.jpg
で、よく解らん小母一人客。

230531太郎本所吾妻橋厨房方面2.jpg
新入り(って来て無いから解らんが)姐さん、可成りテンション高めだ。

230531太郎本所吾妻橋店2.jpg
墨田区吾妻橋3-7-4
 
[月~土]
7:00~23:00
[日]
7:00~21:00
酒類取扱あり
無休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。