SSブログ

2023年06月27日(火)松のや豊洲IHIビル店@豊洲 [食いもの]

と、本日はコチラです。
 
処方箋持ち、薬局オプン時間調整しつつ...此方へゴー。
 
久々の朝メ玉丼、頂く事に。
 
ま、人形町の玉◯等、丼物有名店、数有れど(^o^)
...結構此れが好き(苦笑)

230627松のや豊洲朝メ玉子丼1.jpg
玉子丼290円也。此の値頃感が先ずイイ。が其れ故シンプル極まり無い外観は致し方無し?か。

230627松のや豊洲朝メ玉子丼2.jpg
で、早速セルフメイクで。色取りも悪か無い?海苔プラスで多分カンペキ!だたかも。因にサービス券は...
 
ちと甘味強だが....
朝的には量も充分だし、何せ安い!(^O^)
 
まシンプル杉!て側面も有るんで。
諸々セルフメイク、です。
 
やぱお新香欲しいよなぁ...。
あ...忘れた、海苔!
 
朝旨&腹満。
 
どうもご馳走さまでした。

230627松のや豊洲ささみかつ看板.jpg
月・火・水らしい。ささみかつ、フェア中か...ま、一度位行きたい.....のか?な?

230627松のや豊洲券売機1.jpg
何故此なに何パタンもの券売機が有るのか?ちゅ疑問も?最近無い事も無い。

230627松のや豊洲券売機2.jpg
例えばJISで統一とか?(^o^) 無理か? しょっぱなから細か杉無ぇか、分類。

230627松のや豊洲券売機3.jpg
希望の朝定選んでも、4ページ有る。いちいちめくる。

230627松のや豊洲券売機4.jpg
で、やっと希望ブツをチョイスしても。畳みかけるよにしつこくヴァリ聞いて来る。

230627松のや豊洲券売機5.jpg
で、最後にも更にしつこく追加購入要求してくる。鬱陶しい。

230627松のや豊洲朝メ玉子丼半券.jpg
結局、単品購入なんだからツーステップ位で買えんものか?

230627松のや豊洲店内前客.jpg
先客2。が、此の後、パラっと来店客有り。

230627松のや豊洲店内券売機周り.jpg
あ、此の上ロースは一度喰てみたい気はしてるが。

230627松のや豊洲厨房方面.jpg
厨房内、多分ツーオペ位か?此処も「気の利いた」姐さん一名の存在感大きいか。

230627松のや豊洲店.jpg
江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル 107区
 
[月~日]
5:00~26:00 (L.O.25:30)
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。