SSブログ

2023年10月08日(日)はなまるうどん イオン市川妙典店@妙典 [食いもの]

さぁ、本日はコチラです。
 
定期購入後、やと初食、だな(歓)
 
休日の所為、か...。
混み混み、フードコートだな...(有りがち)

231008はなまる妙典かけ小ちく天1.jpg
かけ小290+ちくわ磯辺揚げ120円無料定期券PayPay払。お安い!定期使うと、こうだから止められん。

231008はなまる妙典かけ小ちく天2.jpg
何時も通り、天に醤油チョビっ。天かすも少々。

231008はなまる妙典かけ小ちく天3.jpg
此れ又、丼内、何時も通り結構賑やか?です。
 
先ず、席確保し。
注文するも...期待の下足天..やぱ無し。
 
で。
眼前姐ちゃん。
『揚げ立て如何ですかぁ〜』連呼のちく天に決め(^o^)
 
はな故、ま、味は問題無し(勿論)
でも、お握り、欲しかた?(かも)
 
どうもご馳走さまでした。

231008はなまる妙典厨房方面.jpg
ズラリ、オダ待ち状態。注文聞いて作って渡す、だからじっと待つしか無い。

231008はなまる妙典厨房作成中.jpg
やと自分の順番。オダ簡単、かけ小、お願いします。3秒で終了。

231008はなまる妙典PayPay払.jpg
で、定期提示して、本体料金のみ。PayPay払い。

231008はなまる妙典フードコート.jpg
まぁ、兎も角混んでる。フードコートだから店ははなだけじゃ無いし。

231008はなまる妙典痺辛浦安.jpg
で、帰宅途上ふと覗いたら、浦安店ではやってた。

231008はなまる妙典店.jpg
市川市妙典5-3-1 イオン市川妙典 フードコート
 
[月~日]
9:00~21:30
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。