SSブログ

2023年10月09日(月)天丼てんや EQUiA北千住店@東武北千住駅2Fコンコース [食いもの]

なに、本日はコチラです。
 
ほぼ一年振り、ですね、此方。
ま、此処なら濡れずに済むし(^o^)
 
で、てんや内朝メ実施稀少店、故。
を!ヴァリ変え、展開中だな。
 
で。
色々気付き有た一食、でした。

231009てんや北千住稲荷ミニそば1.jpg
稲荷ミニそばセット500円也。ゆったりとしたレイアウトだ(^O^)

231009てんや北千住稲荷ミニそば2.jpg
有ろう事か自製トピセット失念。で、標準七味振ったが...此れが旨い!新香、大杉w

231009てんや北千住稲荷ミニそば4.jpg
変なカタチ?と思いつつ喰たが、此ゆ事ぢゃ無いだろうか?
 
先ず、近年大流行のタブ注文、だが。
段取り杉?10手間以上?かかるな...。
面倒、此の上無い{不満}
 
で。
稲荷セトは、そば大小で二種有るんだな。
ミニしか目に入らんかたがが...。
 
で、前訪時記憶著しく「バツ」だが。
温そば、飛躍的旨!に進化した?(ようだ)
 
どうもご馳走さまでした。

231009てんや北千住店1.jpg
しかり営業中。客入りは...そうでも無いか?因に吉牛の親子丼 お早よ喰わんと。

231009てんや北千住朝メ看板1.jpg
デジタルサイネージ。現物の写メ忠実再生度、結構高いかも。

231009てんや北千住朝メ看板2.jpg
此の辺は...そばでも無いし、てんやっぽいメヌでも無いんぢゃ?

231009てんや北千住朝メ看板3.jpg
此れ。後で気付いたデフォサイズそばセト。が、ワンコで済む朝定のほが魅力?

231009てんや北千住注文画面2.jpg
で、一番問題「タブ注文」。先ず起動させると...此れ。

231009てんや北千住注文画面3.jpg
で、やと目的のブツ、選べるが。

231009てんや北千住注文画面4.jpg
選択は、次画面でやれよ!て事に成てる。

231009てんや北千住注文画面5.jpg
で、また写メ画面に戻る?と思たら、此れもまた確認画面だ。

231009てんや北千住注文画面6.jpg
で、再度、確認しなきゃ成らん。兎も角、確認・確認・確認、だ。

231009てんや北千住注文画面7.jpg
で、更に、ダメ押し的に確認画面だ。此の後も再確認、有ったかも?

231009てんや北千住店内レジ方面.jpg
奥の席から出入口方面。初見は奥見えん?ので大概コチラ側席に陣取る。

231009てんや北千住店内厨房方面.jpg
で、奥席目の前が厨房。数分で着丼。そば(つゆかな?)、確実に旨く成た。

231009てんや北千住セルフレジ.jpg
セルフ精算機。伝票のバーコード読取り、精算。因に昭和医大も同様のシス
 
231009てんや北千住店2.jpg
足立区千住旭町42-1 東武北千住駅2階コンコース
 
[月~日]
7:00~22:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。