SSブログ

2023年10月21日(土)豊しま 春日店@春日 [都バスで路麺旅]

そうなると、本日はコチラです。
 
極く直近課題、やと、です。
約半年振り、値上げして無い(続)、な。
 
今時、天玉で此の根は可成り安値、だろ。
因みに...有の亀島でも510と今やワンコ超え、だし。

231021豊しま春日天玉そば1.jpg
天玉そば440円也。コチラ名物、モチ肉そばだが。一度、食したのみ

231021豊しま春日天玉そば2.jpg
勿論肉そば旨いんだが...天玉其れ」以上?(^o^) 厚肉も未食だ。
 
其の分、中身何?のチープ天だが...。
其処が又イイのよ!(^_^)
 
濃いつゆでボソ麺啜り込み、粉モン齧る。
此れて、或る意味至福の瞬間?だろ?
 
綺麗で清潔、オル立ち路麺の先進深化系。
其な感じの人気超安店?です。
 
どうもご馳走さまでした。

231021豊しま春日店1.jpg
何時もとは違うルート(裏道?)でご訪問。問題無く営業中。先客1。

231021豊しま春日店内.jpg
割と広めの店内だがオルスタンディングの潔さ。コンクリ床、開けっ放しも清々しい。

231021豊しま春日厨房作業中.jpg
おさんワンオペ。以前、店主?のアシスト的演じてた人?

231021豊しま春日お品書き.jpg
相当お安め(今では)設定継続中。厚肉はま、ちとだが。何れ頂かんと。

231021豊しま春日店2.jpg
文京区小石川1-5-1 文京ガーデンノーステラス101
 
[月〜金]
7:00〜21:00
[土日・祝]
7:00〜15:00
不定休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。