SSブログ

2023年10月25日(水)都そば@日比谷帝劇地下街 [都バスで路麺旅]

やはり、本日はコチラです。
 
サデ〜♫...で。
1か月経て、件の新体制続々、定着中?
 
おさん&新小母2オペ、回転中。
ヴェテ小母Bは...どやら休憩中 、かな。

231025都そば日比谷春菊天玉1.jpg
春菊天そば500円也。消失中は然程でも無かたが、復活聞けばやぱ菊喰いたく成る。

231025都そば日比谷春菊天玉2.jpg
以前ほど濃厚風味では無く成たかな。此れは此れで悪か無いが。
 
で。
新小母、流石年の功?
(何時ぞやの阿呆(^o^)とはダンチだ...)
 
丁寧対応、玉入れも別椀に入れ、静かに丼イン。
 
但し。
耳ちと遠いか?
オダ暫し聞き取れず、聞き返すが。
其れも「申し訳有りませんが〜〜」と実に丁寧だ。
 
久々清々しく完食、普通に旨!ですかね。
 
どうもご馳走さまでした。

231025都そば日比谷ウインドディスプレイ.jpg
有る店と無い店有るが、ディスプレイ有たほがイメジは湧くかな。

231025都そば日比谷外メニュー.jpg
未食のラーメン、何時か喰てみたい気はするが.....。

231025都そば日比谷天在庫.jpg
と云う事で、玉無料。此処とたすけはサデー以外の日は来なく成た。

231025都そば日比谷新小母作業中.jpg
現金なモンです。新小母、仕事も客対応も実に丁寧です。

231025都そば日比谷おさん天揚げ中.jpg
いっぽう此方のおさん、相当無愛想だよな。いや、ぶっきらぼう、か?

231025都そば日比谷店.jpg
千代田区丸の内3-1-1
[月~金]
7:30~18:30
[土・祝]
7:30~14:30
日休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。