SSブログ

2023年10月26日(木)小諸そば 新富町店@新富町 [都バスで路麺旅]

やっと、本日はコチラです。
 
銀行前ランチ、季節メ温、やと実食です(安堵)。
 
件の鶏もどやらリリース済だが...。
先ずは此れ、片付けてからだな(^_^)
 
時間も手間も掛けられんし、ホームで頂く。
 
が、混み混みだ....だが。
ジャスト一卓空き!陣取る。
ま、普段からの人徳?の成せる技だな(^O^)

231026小諸新富町舞茸天そば1.jpg
舞茸天そば温570円也。を!思たより随分大振りな舞ちゃん(^_^) 冷は既に実食済み

231026小諸新富町舞茸天そば2.jpg 
まぁ冷えてるのが...残念。味は良い。温めて天丼にしたい。
 
舞茸、モチ置きだが。
デカく、喰い応え有り、ですね。
 
予※は満足ぢゃ(苦笑)
 
どうもご馳走さまでした。

※「余」には「私」の意味がある。「私は満足している」の使い方としては「余」が正しい。また「予」でも使える。


231026小諸新富町ウインドディスプレイ.jpg
既に次の「新」、手羽元唐揚げ投入済み。ま、次回以降ね。

231026小諸新富町店頭サンプル.jpg
で、サンプルは比較的NEWな此の二品。

231026小諸新富町舞茸天幟.jpg
で、当初(予)通り、コチラ、温そばで頂こう。

231026小諸新富町券売機.jpg
単品でも良いが、天丼セットでも650円。お得感有るな。

231026小諸新富町店.jpg
中央区新富2-4-6 アーベイン三井1階
 
[月〜金]
7:30~20:00
[土日・祝休]
 
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。