SSブログ

2023年12月05日(火)都そば@日比谷帝劇地下街 [都バスで路麺旅]

そう、本日はコチラです。
 
本朝。
朝一で年内最終診察後、サデ〜♪此方。
 
昼前、空き空き(だ!)、ジャスタイム・イン。
 
が、をんや?又小母交代? 
で、無愛想小父は...ママイキだがな(^o^)

231205都そば日比谷かき揚げ玉1.jpg
かき揚げ天そば530円也。そう云やかき揚げ、元の形態・揚げに戻ったか?

231205都そば日比谷かき揚げ玉2.jpg
天、旨い。つゆも結構酸味強めに感じた。紅ショ効果だけぢゃ無くてね(^_^)
 
而も...又微妙に値上げだな...。
ども、行く末解らんよに成てきたか?....。
 
が。
此ゆジャンクな味キプしてる路麺店、減少傾向だからな
 
取り敢えず帝劇建て替え時迄、健やかに続けて欲し(実感)。
 
どうもご馳走さまでした。

231205都そば日比谷サデー.jpg
言う迄も無く。本日サデ〜♩ ちょとお高めに成たがミニカレセットも再チャレしたい。

231205都そば日比谷厨房作成中.jpg
前訪時(先々月だな)の小母さん、続かなかった?ヴェテ小母Aは...矢張り引退したぽい?

231205都そば日比谷店内.jpg
此処の客層はヴァラエティ豊か?基本近在勤労層だろが、出張とか遠方訪問客も?

231205都そば日比谷店.jpg
千代田区丸の内3-1-1
[月~金]
7:30~18:30
[土・祝]
7:30~14:30
日休
 


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。