SSブログ

2023年12月04日(月)ゆで太郎 築地2丁目店@築地 [都バスで路麺旅]

で、本日はコチラです。
先日の昼です、ゆで太郎 築地2丁目店@築地、ですね。
 
本日ランチ、だが。
(一応現確の上...)此方へ。
 
当初入船、行たが。
信越冬メ未導入...諦める(^o^)
 
ぢゃ、システムだ
季節のそば、予定通り登場、高値故二の足踏むが?
...他に選択肢も無し。

231201太郎築地二丁目小柱春菊そば1.jpg
小柱と春菊のかきあげそば750円也。見た目は...だが揚げ置きだ(^o^)

231201太郎築地二丁目小柱春菊そば2.jpg
で、衣纏いつつガンガン崩壊。ベチャなまま崩れてくのを頂くが...残念。
 
想定内とは云え、ガンガンの揚げ置きだ。
ベチャのママ崩壊の悲惨な姿に...思わず涙誘う(爆)
 
コリャ喰うならやぱマイ太郎かな?
金の使い方、どーもイカンな、だ。
 
どうもご馳走さまでした。

231201太郎築地二丁目店2.jpg
どんだけ検討しても喰わなきゃ解らんし。

231201太郎築地二丁目小柱春菊外看板.jpg
本日導入。新季節メ。菊感は...あんまし、だたかな?

231201太郎築地二丁目券売機.jpg
多分、季節のそばは此の値で定着してく気配濃厚?か。

231201太郎築地二丁目券売機前後客.jpg
数分近く悩んで...どーするんだ?

231201太郎築地二丁目店内厨房方面.jpg
入店時混み混みだたが、ふっと空いていく時が有る(のが不思議?)。

231201太郎築地二丁目年越しそば.jpg
あぁ、もう、其ゆ時期なんだ。
 
231201太郎築地二丁目店1.jpg
中央区築地2-7-12
 
[月~土・祝]
7:00~22:00
[日]
7:00~20:00
 

 
◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。