SSブログ

2024年01月09日(火)よもだそば 銀座店@銀座 [都バスで路麺旅]

やっと、本日はコチラです。
 
年明け課題メ、やと実食と相成りました。
 
業ス序でに、御徒町で喰うか思てたが...
タイミング合わず、本日、ようよう近在此方へ。
 
朝と昼のラシュ避け。
半端時間に入店したが。
 
先客2、仏系?インバウンド?でしょか。
一見とも思えず、食べログか何かで調べての入店?なんだろか。

240109よもだ銀座辰そば1.jpg
辰そば600円也。デカいな。思てたより可成りデカい。嬉しいが(^o^)

240109よもだ銀座辰そば2.jpg
デカ過ぎてつゆに漬けるの一苦労?とろろもイイ感じ。
 
で。
期待の穴天だが...やぱ置きかぁ...。
 
も。
コリャデカいねぇ...而も...中々旨いぢゃん(満)
 
まぁ、今どき日栄軒でも結構すると思うし。
此の値で喰えるなら...お得?かも。
 
どうもご馳走さまでした。

240109よもだ銀座店1.jpg
銀座店久々〜でも無ぇか(苦笑) 本日年始発営業日?(7日!)

240109よもだ銀座店頭季節メ看板.jpg
を!やてるね、有難い。600は...安いか。

240109よもだ銀座券売機.jpg
見辛いねぇ...トップ、一番右上だな。

240109よもだ銀座厨房方面.jpg
食券出し後、程無くして呼ばれるが...デカいんぢゃ、此れは。

240109よもだ銀座スタフ経理作業中.jpg
と、スタフ、経理作業中、か?

240109よもだ銀座仏系インバウンド.jpg
と、先客。何気に見た感じだけだが...仏系インバウンド?なのか?

240109よもだ銀座店内後客.jpg
未だ昼ラシュ前だが、コンスタントにポツポツ客。

240109よもだ銀座店頭写メ.jpg
矢張りカレメヌが引き多いぽい。何せカレ屋だし(^O^)
 
240109よもだ銀座店2.jpg
中央区銀座4-3-2 銀座白亜ビル 1F
 
[月~日]
7:00~22:30
年中無休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。