SSブログ

2024年01月26日(金)そば処 めとろ庵 新木場店@有楽町線新木場駅構内 [都バスで路麺旅]

やっと、本日はコチラです。
 
週末本朝カレ曜〜...だが、別途念願成就?(^_^)
 
座麺、は元より。
他路麺店でも中々お目に掛かれぬ?弩級ジャンク品、実食ですよ(苦笑)

240126めとろ庵新木場たこ焼きそば1.jpg
デラックスたこ焼きそば650 円也。此れ、ホントにそばか?的な外観だが。明太子は別に...要るのか?

240126めとろ庵新木場たこ焼きそば2.jpg
天かす大量がどんどこつゆ吸ってく。たこ焼きは普通に旨いし、文句は無いが。

240126めとろ庵新木場たこ焼きそば3.jpg
まぁ結果的には当然、完食・完飲だが。ま、経験として喰えて良かった?(^o^)
 
で。
驚いた事に、ほぼほぼ写メ通りのブツ、華々しく登場だ(爆)
 
で、此れ。
一体何処から喰えば?(^O^)
 
で、肝心のたこだが。
多少なりともそば用にアレンジ有り!思いきや。
ママ、たこ焼き...其のモノだな(^o^)
 
味はまぁ兎も角として。
此ゆ企画モノ、好き。
 
どうもご馳走さまでした。

240126めとろ庵新木場1.jpg
相変わらず人出多、だが(乗換え駅だからな)。其れでも昼前半端な時間訪問。

240126めとろ庵新木場たこ焼きそbな幟.jpg
殆ど「駄菓子屋か?」的な幟だが。近年のめとろ幟にしては、若干装飾的?か。

240126めとろ庵新木場券売機1.jpg
トップ画面、モチロンひと目で解る選び易さ?

240126めとろ庵新木場券売機2.jpg
たこ焼き丼セットのほが、そば感は楽しめる?かも。

240126めとろ庵新木場たこ焼きそば領収書.jpg
因に、何の脈絡も無く領収書、入手してみたが。

240126めとろ庵新木場厨房作業中.jpg
国際的布陣?だたスタフ、叉一新してる?っぽいが。

240126めとろ庵新木場後客たこ焼きそば注文.jpg
聞くとも無く聞いてると...たこ焼きそば注文の奇特な後客A(^_^)

240126めとろ庵新木場2.jpg
江東区新木場1-6 先
 
[月~金]
6:30~23:00
[土・日・祝]
7:00~20:00
※年中無休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。