SSブログ

2024年01月25日(木)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

まぁ、本日はコチラです。
 
連日朝う、どん(^_^)
最も...昨朝サンフラとは比較に為らんがな(^o^)
 
今朝HPで鶏唐値下げ、確認。
早速自製新メ、実践です。

240125なか卯豊洲はいから鶏唐1.jpg
はいからうどん並290+鶏から1個110円也。計400は、ま、お安くは’無いが。

240125なか卯豊洲はいから鶏唐2.jpg
其れ成りにデコれば、結構デラックスな朝うどん?

240125なか卯豊洲はいから鶏唐3.jpg
辛味・酸味・甘味のバランスが(偶々だが)丁度良く、結果、完飲。
 
鶏は、例に拠て醤油パラッて。
どん兵衛揚げ共々、深く沈める。
 
何時もの辛味&酸味も、忘れずイン!だな。
 
暫し待て。
熟成確認後、頂く。
辛・酸・甘が渾然一体、激旨!ですよ(^O^)
 
どうもご馳走さまでした。

240125なか卯豊洲ホームページ.jpg
ほぉ〜鶏、値下げ?したんか。(っても40匹?ま、デカイか...)

240125なか卯豊洲券売機1.jpg
で、早速。あ、此なメヌ展開してるからな...戦略的値下げ?か。

240125なか卯豊洲券売機2.jpg
旨辛親子は、ちと気に成てる。如何せん卯の親子、甘杉だからな。

240125なか卯豊洲券売機3.jpg
で、迷わず(勿論、だろ?)はいから。

240125なか卯豊洲券売機4.jpg
流石にカスタマの心理読んでる?トピすかさず出て来るし、当然鶏も有る。

240125なか卯豊洲店内.jpg
10時とも成れば、ひと通り朝客終わって空いてる。(のか?)

240125なか卯豊洲うにいくら丼.jpg
今推しは、コチラらしいが。ま、積極的には関心無し。

240125なか卯豊洲朝メ幟.jpg
朝メ時間変更で、客数伸びた?んだろか果たして。

240125なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117
 
24時間営業
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。