SSブログ

2024年02月20日(火)天丼てんや 亀戸店@亀戸 [食いもの]

と、本日はコチラです。
昨日ランチ、天丼てんや 亀戸店@亀戸、ですね。
 
肩の荷降りて...早ランチ?です。
 
(あ〜終わたなぁ、買物せんと...と)
ふと見た看板に引かれ、吸引される(^o^)
(まぁ、てんや、なんだがね...)
 
コチラ...初訪だな、
で。
モトよりデフォ以外眼中無し、オダ迷わず。

240219てんや亀戸天丼並.jpg
天丼並560円也。温っかいのが欲しいとこだたが。ちと残念。味は問題無いが。
 
も。
ワンコから遂に此の値に成たかぁ.....頻り感慨に耽る(^_^)
 
天、揚げ置きだな.....。
冷たか無いが、ヌル天丼だな。
 
きす天イマイチかな...。
だが烏賊は...柔旨いね。
 
理由解らんが。
卓上天つゆ撤去が残念、かな。
 
どうもご馳走さまでした。

240219てんや亀戸メニュー1.jpg
暫く振りなんで忘れてたが。矢張り値上げはしてるな(^_^)

240219てんや亀戸メニュー2.jpg
チョイ飲みセットもやや、てか結構お高めに推移。

240219てんや亀戸天丼並伝票.jpg
まぁ其れでも此の値でランチ、なら未だマシか(2024年2月現在)

240219てんや亀戸荷物入れ.jpg
スタフ姐さん、即荷物入れ持ってきて呉れた(流石だ)。

240219てんや亀戸店内1.jpg
早めにランチ客、割と入ってる。

240219てんや亀戸店内2.jpg
テイク客多いな。コンスタントに注文杯って来る。

240219てんや亀戸店.jpg
江東区亀戸2-22-10
 
[月~金]
11:00~22:00
[土・日・祝]
11:00~22:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。