SSブログ

2024年03月13日(水)豊しま 春日店@春日 [都バスで路麺旅]

やれやれ、本日はコチラです。
 
本年二度目のご訪問、別件確認経て後、実食と相成りました。
 
此方。
今や稀少な『古典的路麺濃度濃厚店』の一つ?かな。

240313豊しま春日天玉そば1.jpg
天玉そば440円也。いい色だぁ...そそるなぁ。

240313豊しま春日天玉そば2.jpg
辛味&酸味、モチ足します。旨いなぁ...。

240313豊しま春日天玉そば3.jpg
玉子の殻が混濁してたのはちと残念だが(^O^)
 
茹で麺のポツポツした食感。
に、関東典型濃ゆ〜いつゆ。
そして、柔で粉多!で崩壊早し!な天。
 
更に此の安値!だ。
かき揚げそばでもワンコ珍し?って世に有て。
天玉ワンコ以下!は貴重っしょ?
 
旨ぇ....。
開け放しで吹き曝しの風も調味料だ(マヂか)
 
どうもご馳走さまでした。

240313豊しま春日店1.jpg
如何にもモダ〜ンな見た目だが。出入口開けっ放し、スタンディングオンリ。

240313豊しま春日前客厨房方面.jpg
とは云え、店内も矢張りモダン。

240313豊しま春日厨房作製中.jpg
おさんワンオペ。手慣れた手順で即時提供。

240313豊しま春日店内お品書き.jpg
一番の推し、ってかウリは当然「肉そば」なんだが。

240313豊しま春日荷物フック.jpg
基本、天玉そば。其れ以外殆ど頼まない。あ、此ゆ気遣いも良いよね。

240313豊しま春日店2.jpg
文京区小石川1-5-1 文京ガーデンノーステラス101
 
[月〜金]
7:00〜21:00
[土日・祝]
7:00〜15:00
不定休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。