SSブログ

2024年03月31日(日)立喰生そば 長寿庵@三ノ輪 [都バスで路麺旅]

こうなると、本日はコチラです。
 
業ス買物前、朝そば、ですかね(^_^)
 
ま、実は。
別件(予)も...うま味あんまし無い故、忌避だ(^o^)
 
つまり。
訪問想定外も...買物兼ね此方へ。
本月初訪、てこ事は...毎月定訪コンプ、でしょ。
 
をや?
ご主人品書き貼替中?
 
で、お母さん。
オダするが何度も確認、聞き返す?
記憶に難が?後客も戸惑てる模様。

240331長寿庵天玉そば1.jpg
天ぷらそば400+玉50円也。何と無くだが、何時もよりこぢんまりしてるような?

240331長寿庵天玉そば2.jpg
今日はデフォで頂いた。標準七味、バラッと。で。

240331長寿庵天玉そば3.jpg
甘〜いつゆだが、箱根の「甘!」とは全く違う。毎日でもイケる味。
 
心無しか出来上がりの風情も、何時もと?...
 
が。
ズズ啜れば...あぁ旨、何時もの一杯。
 
どうもご馳走さまでした。

240331長寿庵@三ノ輪1.jpg
...営業中です。日曜、え!休み!って事、此れ迄無し。

240331長寿庵@三ノ輪2.jpg
有りゃ、一杯か?(と、其んな事も無く...)

240331長寿庵店主作業中.jpg
と、ご店主、お品書き貼替え中?

240331長寿庵外メニュー.jpg
とは云え、特に値上げとか、其ゆ事では無いようで。

240331長寿庵厨房お母さん作業中.jpg
で、お母さん。一時的な記憶障害?なんだろか?

240331長寿庵ジモティ.jpg
ジモティ客、絶対の信頼。来店客の殆ど%?なんだろうか。

240331長寿庵@三ノ輪3.jpg
荒川区南千住1-15-6
 
[月~土]
7:00~19:00
日・祝休
※未確認です 
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。