SSブログ

2021年11月02日(火)いろり庵きらく グランスタ丸の内店@東京駅構内 [都バスで路麺旅]

いきなり、本日はコチラです。
 
当初、全く別予定だたが...
今朝、F氏ツイ見て豹変...急遽此方伺おうかとw
 
 
も。
10時以降提供品故、OAZO丸善で買物後、赴く事に。

211102いろり丸の内いかげそ天1.jpg
いかげそのかき揚げそば580円也。此の時点で、全く気付かず、只シンプルだなぁと...

211102いろり丸の内いかげそ天2.jpg
普通だなぁ、もちと下足感前面に出して呉れんかなぁ、ってのが印象です。
 
で、早速だが。
麺とつゆは、いろり故ノーコメ(^O^)
 
肝の天は、ま、下足とは名ばかり....。
六文等の下足、呉々も想起せぬようにw
 
其れよりも。
お約束の筈の「海苔」無し、とは(驚愕)
ま、現場で気付かぬ方にも問題大アリかな?(大爆)
 
どうもご馳走さまでした。

211102いろりグランスタ丸の内店.jpg
10時10分過ぎ?位の訪問。然し店回りに何のアピルも無し。コリャやて無い...ま、来たからには.....。

211102いろり丸の内券売機.jpg
で、兎も角入店、券売機には流石に有ったな。此れで無ければ..ま、帰った?ろうな。

211102いろり丸の内厨房.jpg
此処もシステム一新してた。件の松系同様、完全セルフ方式。食券買ったら席見つけて座り?番号呼ばれるの待つ。

211102いろり丸の内店内2.jpg
で、店内ディスプレイに番号表示されると取りに行くというあの方式。

211102いろり丸の内店内1.jpg
店内透明プラ仕切り板並び立つコロ対完備。此の後、続々、でも無いが相当数の客入店。

211102いろり丸の内麺搬入.jpg
丁度、麺搬入中、に出くわした。自社製麺、てのが目を引く。

211102いろり丸の内入口.jpg
千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内地下1階 改札外
 
[月~土]
7:00~22:30
[日・祝]
8:00~21:00


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。