SSブログ

2021年11月10日(水)小諸そば 新富町店@新富町 [都バスで路麺旅]

そう、本日はコチラです。
 
祭だ祭だ祭だぁ〜♬
 
えび天そばに続いて、第二弾!は。
 
セト、いてみた(^∇^)
 
買物都合で、直近の新富町店へ。
ま、一番馴染みの店だし(^O^)
 
丁度、昼。
其れでも一席確保w
スタフは『海老天セールでお得〜』と吠えまくり(^_^)

211110小諸新富町海老天丼1.jpg
海老天丼セット640円也。一本多いよ!強調レイアウト(^O^) どう見ても...

211110小諸新富町海老天丼2.jpg
昼需要向けの作り置きだが...旨いよ!久々もりも...小諸、やぱ旨い!柚子七味効いてる!
 
暑いし、冷にしたが...。
小諸のもり、矢張り旨いねぇ!
柚子七味載せ、お薦めですよぉ〜
 
丼も作り置きだが、ご飯につゆしかり回てて、旨し。
 
どうもご馳走さまでした。

211110小諸新富町ディスプレイ.jpg
やてる。金曜日迄だからな...。然し海老天丼なのに、何故えび天そば?ま、そばも再食!

211110小諸新富町券売機.jpg
今やどんどこnew小諸化してる中、旧態依然の同店。此の券売機は矢張り、味有るよねぇ(^O^)

211110小諸新富町店内.jpg
社会性の無いバカ本当多いな。隣のガキ2、何故黙って喰えない?其いや此の店もほぼコロ対無し。其れも問題か?

211110小諸新富町店.jpg
中央区新富2-4-6 アーベイン三井1階
 
[月〜金]
7:30~20:00
[土・日・祝休]


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。