SSブログ

2021年11月11日(木)小諸そば 市ヶ谷店@市ヶ谷 [都バスで路麺旅]

もう、本日はコチラです。
小諸そば 市ヶ谷店@市ヶ谷、ですね。

祭だ祭だぁ〜♬
第三弾、初心に還り?再び海老そ頂きます。

同店何年振りか解らんが...リニュ前だた事は確かだな...。

実は、今朝ふと思い立ち。
確認してみると、Goriさんのチェン別で、同店10点満点。

初訪時も同理由での訪問だた筈、だが。
駅からちと有るが、交通繁華な交差点角の立地

211111小諸市ケ谷海老天そば1.jpg
えび天そば500円也。有れ、一本足りないぢゃん!と思たのはちと早計也w

211111小諸市ケ谷海老天そば2.jpg
下に一本隠れてました。何時ものセティング、葱、小梅、柚子七味...仕事丁寧です。

つゆの熱さとか、茹で加減とか。
基本がしかり!て感じ...海老も旨々。

どうもご馳走さまでした。

211111小諸市ケ谷券売機1.jpg
最新式(多分)だが、トップ画面の趣が他と一線を画して違うな。店長おすすめてのは笑えるw 次、押してみよ。

211111小諸市ケ谷券売機2.jpg
 で、当然祭押して、えび天そば。「おそばとご一緒に」で、他も買わせる作戦は卯と似てるかな?

211111小諸市ケ谷女一人客.jpg
此処は女子一人客は来んだろ!思た瞬間、入ってきた(大爆)

211111小諸市ケ谷店内.jpg
以前はコの字型カウンタ?だた気が?キャパ椅子席20位?にスタンディングカウンタ。

211111小諸市ケ谷店1.jpg
此のビルも建替えた?かも。朝の通勤時間帯、店前歩道、可成りの人出。

20110917小諸市ヶ谷かき揚げ.jpg
いろいろ検索して見ると2011/9/17の同店訪問画像出てきた。多分、かき揚げ?

211111小諸市ケ谷店2.jpg
小諸そば 市ヶ谷店
千代田区九段北4-1-1  九段一口坂ビル1階

[月〜金]
7:00~20:00
[土]
9:00~15:00
[日・祝休]


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。