SSブログ

2021年11月20日(土)都そば 京成高砂店@京成高砂駅下りホーム [都バスで路麺旅]

ま、本日はコチラです。
 
土曜サデ〜♪
 
日比谷と迷たが...此方来たよぉ〜ん(カムバクしたらし!)久々姐さん、元気ぃ〜〜
 
...って居ないぢゃん.....件の小母さんぢゃん(拍子抜け)

211120都そば高砂天玉そば1.jpg
天ぷらそば450円也。..濃いなぁ。嬉しいけど。此のどん兵衛天にも愛着がw

211120都そば高砂天玉そば2.jpg
まぁこの後加速度的に柔々崩れてくんだけど。粗微塵切り!だ辛味足す。
 
ま、来たからには。
天そば下さい!玉入れますか?お願いします(^_^)
 
つゆアチチ、コリャ電車待ち客は無理だな...。
 
茹で麺お久〜...旨ぇなぁ(嘆)
 
どんべ天との絡み、此れ又良いわぁ(嬉)
 
どうもご馳走さまでした。

211120都そば高砂玉サデー.jpg
やぱ有ると無いでは大違いの玉サデー。末長く続けて下さい(希望)

211120都そば高砂厨房作成中.jpg
ホーム路麺も減少の一途、此方も貴重な一店です。

211120都そば高砂店.jpg
葛飾区高砂5-28-1 京成高砂駅 下りホーム
 
[月~日]
7:00~20:00
年末年始・休


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。