SSブログ

2022年01月07日(金)マイカリー食堂 豊洲IHI店@豊洲 [食いもの]

やっと、本日はコチラです。
 
本日。
正真正銘カレ曜日ぃ〜♬ 夏以来半年振りぃ〜(^o^)
 
で。
凍った路面、ズルズル滑りながら来店、怖ぁ〜(恐)

220107マイカリー豊洲モーカレ2.jpg
モーニングカレープレーン特辛400円PayPay払。相変わらず味変グッズ集約済み。

220107マイカリー豊洲モーカレ3.jpg
で、茹で玉子には醤油ちょびっと、サラダにはフレンチドレ。少量でもサラダ付は嬉しい。
 
で。
ついつい癖で特辛ポチッも...此なに辛かたか?なぁ。
コリャもーC&Cの比では無く。
例に拠て、滴り落ちる汗との闘いに成てしまいました(^_^)
 
が、旨いさぁ〜(^O^)
ルーと飯の配分苦労しつつ、完食ぅ。
 
どうもご馳走さまでした。

220107マイカリー豊洲券売機2.jpg
何時の間にか「カレーパンセット」なるものが(^_^) オムカレにもちと心惹かれるかな。

220107マイカリー豊洲モーカレ半券.jpg
3特辛、思いの外辛かったが...次回は試しに2辛口、でいってみるか....。

220107マイカリー豊洲モーカレPayPay払.jpg
基本、松系はPayPay払いにしてるんだが...最近は殆どリタンが激安だなw

220107マイカリー豊洲店内.jpg
モーニング客は非常に少ない。ま、空いてるんだから客としては申し分無し、では有る。

220107マイカリー豊洲店.jpg
江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル 106区
 
24時間営業


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。