SSブログ

2022年01月30日(日)都そば 京成高砂店@京成高砂駅下りホーム [都バスで路麺旅]

ま、本日はコチラです。
 
サデー〜本年初訪♬〜っと。
 
と...え!
店内満、子連れ4人家族?
此処で此な超過密は…初だな。
 
あ、小母さん、本年もよろしくです。

220130都そば高砂天ぷら玉1.jpg
天ぷらそば450円也。確かに丼、デカい。大盛用か?

220130都そば高砂天ぷら玉2.jpg
にしても、通常用普通サイズ丼、ホント4つしか無いのか?な?

220130都そば高砂天ぷら玉3.jpg
どの時点で玉潰したか解らんが、最後はもう何処にも黄身無し。
 
て、丼着も「丼大きいけど中は一緒だから」て...。
デフォ丼、4つしか無いんかい!(^O^)
 
喰い始め、が、2分後には見事にたぬき化、だ。
 
で、途中玉潰れ。
最後、何処探しても、影は有ても玉の形無しw
 
どうもご馳走さまでした。

220130都そば高砂先家族客1.jpg
入店するなり眼の前に先客。てか子供二人連れての立食い体験会?

220130都そば高砂先家族客2.jpg
ま、別にイケなか無いが、家族で朝飯喰うならもと落着いて喰えるとこ有るだろ?

220130都そば高砂厨房作成中.jpg
てのが正直な思いかも。小母さん、完全に同店定着化なんだろか?

220130都そば高砂先家族客3.jpg
姐さん、やぱ辞めたんだねぇ...喰い終わて出店、すると向こうに帰ってく家族客が。

220130都そば高砂メニュー.jpg
店、長く続けて欲しいは欲しいんだが、スタミナ(所謂天玉)530円手のはなぁ...。

220130都そば高砂店.jpg
葛飾区高砂5-28-1 京成高砂駅 下りホーム
 
[月~日]
7:00~20:00
年末年始・休



◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。