SSブログ

2022年02月22日(火)マイカリー食堂 水天宮店@水天宮 [食いもの]

では、本日はコチラです。
だ〜いぶ先日のランチ、マイカリー食堂 水天宮店@水天宮、ですね。
 
朝、ブラウジング中採取情報基き、此方伺いました。
いえ、何、松併設店未扱い品故、専売同店久々来訪です。
 
新規オプン時はけこ人出も...今は閑古鳥?(^_^)かな?

220212マイカリ水天宮ささみ1.jpg
ささみかつカレー特辛550円PayPay払。特別「辛い色」してる訳ぢゃ無いんだが...

220212マイカリ水天宮ささみ2.jpg
喰ってみると次第に口中、火事になってく(^o^) そいやかつ丼もささみ、旨かたなぁ。

220212マイカリ水天宮ささみ3.jpg
途中気付いて、やとソース投入。タルタルよりソースだね、矢張り。
 
やや有て着。
揚げ立てカツ、想定通り旨!です。
も、タルタルは余分?要らんかな...。
 
然し、辛!には耐性有る思てたが....特辛で滝汗だな(苦笑)
次は、大人しく辛口かなw
 
どうもご馳走さまでした。

220212マイカリ水天宮券売機2.jpg
ささみカツ基本にヴァリ展開。マイカリーの得意技ですかねw いや、松系は全てそうかな。

220212マイカリ水天宮ささみ半券.jpg
後は座って着待ち。13時頃だが、店内がら空き。

220212マイカリ水天宮ささみポスター.jpg
100円で一枚追加。どうも...得なんだかどうかよく解らん企画だな。

220212マイカリ水天宮ビール.jpg
を!生ビ飲めるんだ。同店限定?メニューなんだろうか。

220212マイカリ水天宮店.jpg
東京都中央区日本橋蛎殻町1-29-4日本橋蠣殻町ビル103号室
 
[月~日]
10:00~23:00(L.O.22:40)


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。