SSブログ

2022年05月21日(土)相州そば 関内本店@関内 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
相州そば 関内本店@関内、ですね。
 
作昼、初訪っです(やと)w
 
本店?も、案に反してこぢんまりな店、だな...。
13時過ぎの訪問、だが行列?ですか。
 
てか、口頭注文現金手渡し故、着丼迄其れ也に時間掛かる?
 
で。
メニュ豊富、カレセトワンコ内も魅力だが...お得意の菊で。
 
が。
ノリで温玉も追加(^o^)

220521相州そば本店春菊天温玉1.jpg
春菊天そば440+温玉70円也。発作で頼んだが(^o^)温玉は無しでも。

220521相州そば本店春菊天温玉2.jpg
菊、旨いね。何故かそば新思い出したのは味なのか、丼の模様なのか?
 
ズルと茹で麺、いいねぇ。
 
やや甘味含むつゆも良し。
何故か、そば新思い出した。
 
どうもご馳走さまでした。

220521相州そば本店ウインドディスプレイ.jpg
表のウインドディスプレイ。先ずは此方で品定め。当初、天玉狙いだたが....

220521相州そば本店写真メ看板.jpg
菊、目にとまり、即決。でも未練たらしくセトメニュも吟味する(^O^)ワンコ!安い!

220521相州そば本店サンプル.jpg
カレー、自信有りそだ。次回は是非いてみたいが。お弁当もプッシュしてる。

220521相州そば本店厨房作成中.jpg
注文後茹で?注ぎ、出して現金遣り取り。時間掛かる訳だよなぁ。せめて券売機投入?

220521相州そば本店.jpg
神奈川県横浜市中区住吉町1-8
 
[月~土]
7:00~22:00
日・休


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。