SSブログ

2022年08月09日(火)日高屋 人形町店@人形町 [食いもの]

そこで、本日はコチラです。
先日ランチ、日高屋 人形町店@人形町、ですね。
 
此処は、初訪だな多分。
で、タンメン気分満々入店だたが...暑いんでつい日和る(^O^)
 
で。
本年初冷や中、ですかね。

220807日高屋人形町黒酢冷し餃子2.jpg
黒酢しょうゆ冷し麺餃子セット760円也。例年通り、麺と具材、別皿提供だ。

220807日高屋人形町黒酢冷し餃子3.jpg
で、此な感じにアレンジしてみた。此の後、どせ攪拌しちまうんだがなw

220807日高屋人形町黒酢冷し餃子1.jpg
先ず最初に出て来た餃子。6個で210円。何も云う事無し。ビール最強の相棒。
 
ところで。
暫く喰て無い、日高の餃子。
実は此れマストでセトにしたんだが...イカンな...
 
冷やしと餃子のマチングが、甚しくバツ、だな。
 
も。
餃子、旨いな、普通に旨い。
然も此れで210なら、文句無いしょ(^o^)
 
コリャ日高呑み、復活?かな?
 
然しなぁ...やぱタンメンにすりゃ良かたな...。
 
どうもご馳走さまでした。

220807日高屋人形町黒酢冷しメニュー.jpg
まぁ多種多彩なセトメヌ、用意されてるが。ついホロッと行たのが結局此れ。

220807日高屋人形町店内1.jpg
13時過ぎ、然程混んで無い。スタフはほぼほぼ異人構成、外食チェン典型。

220807日高屋人形町店内2.jpg
後客リーマン?野菜炒め単品と餃子、而もルービ無し。不思議な発注だな...。矢張り、近々タンメン餃子だな。

220807日高屋人形町店.jpg
中央区日本橋人形町3-7-9
 
[月~日]
10:00~23:00 (L.O. 22:30)

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。