SSブログ

2022年08月28日(日)ゆで太郎 人形町2丁目店@人形町 [都バスで路麺旅]

さぁ、本日はコチラです。
 
本朝、期する処有り....人形町(^_^)
 
本年初訪此方、何....クポ更新目的です(^O^)
 
てか、クポ消費か...。
其の前に、末期限切れがごそり在庫中、だからな(^o^)

220827太郎人形町朝そばかき揚げ1.jpg
朝そば玉子400円+かき揚げ無料券使用。来た来た、新クポ(^O^) でも此の丼かぁ....

220827太郎人形町朝そばかき揚げ2.jpg
ホント、めちゃ量少に見えるよなぁ...かき揚げ形状が他太郎とちと違うかな?置きだけどな。

220827太郎人形町朝そばかき揚げ3.jpg
割と細か目に切た素材を纏め揚げた感じ?揚げ立てだと、けこ旨そな予感が。
 
スタフ一新?か。
ヴェテラン高齢層、アウト、かな?
で、姐ちゃんイン...も、厨房内私語も増加、か(^O^)
 
あぁやぱ此の丼か....。
中身同でも不味く感じる、てのは....気の所為?
 
どうもご馳走さまでした。

220827太郎人形町朝メ看板.jpg
システム朝メは11時迄、ての良いよね。其いや朝らーも一度のみだから、再食有りか?

220827太郎人形町券売機1.jpg
最新式?の中でも、太郎の子のタイプは可成り分かり易いほうかな?

220827太郎人形町券売機2.jpg
が、朝ごはん選んで次画面進むと途端に煩雑に成るんだが...生玉子と温玉、此処で選別。

220827太郎人形町券売機3.jpg
で、後は余計なお世話の追加トピ等現れるが、敢然と無視してご精算(^O^)

220827太郎人形町朝厨房方面作業中2.jpg
結構ご高齢の、然しテキパキとしたオペこなす爺さま居たんだが...リタイアかな?

220827太郎人形町店1.jpg
同店、テキパキ爺さま含め、けこ好きな太郎で、年に何度か(発作的に)来たくなる(^o^)

220827太郎人形町店2.jpg
中央区日本橋人形町2-26-12 プライムアーバン日本橋人形町 1F
 
[月~日]
6:30~23:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。